飯テロ隊は今日も行く👊✨

これいつやったかな…開店前やった🍞✨
「こうやって売ってるんや👀」って感激✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4387.JPG
…ちょっと解り難い😅❓
ここの生食パンは絶品です。
そして食べたの今朝で3度目です。
GMTのアナゴ料理専門店でもアナゴカツサンドのパンに使われてます。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4388.JPG
去年の味酒乱ツアーで頂いたアナゴカツサンド
一度ガッツリ食べてみたい…けど普段は2000円ちょいします😅

昨日乃が美の近所で働いてる方に買って貰い2人で半分こ(名犬ジョリィみたい)🍞✨
パンがある時は買えるけど予約しないと買えない時もあるそうです。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4386.JPG
生と焼いたのとそれぞれ食べてみました🍞💕
しっとり甘みがあってこれはにんまりしてしまう。
脳はすっかり「快」になりました🧠✨

さあ今日も1日顔晴ろう😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨