洋服は作るもの😎👍

f:id:poppo-and-kaorunrun:20231228193501j:image

ギャザーパンツ✨

こちらは秋頃に作ったやつ。

ギャザースカートよりもヘビロテしてたな(笑)。

 

私にしては珍しく柄モノやったり。

気になってた幾何学模様柄の生地で薄地やけど透けなくていい感じ〜😎👍

こちらの生地は福岡のfab-fabric✨

アウトレット生地もやけど唯一無二な生地を発見出来たりするんよね。私的お気に入り通販の生地屋さん四天王やったりする。

実店舗にも行きたいって思ってる。

 

ギャザーパンツは師匠(津田蘭子様)の「家庭科3だった私が家でも外でも100%手作り服でコーディネートしています」より。

ギャザーパンツ、ギャザースカートと縫い方が違ってて「こういう風に作るんや〜👀✨」って発見が。

 

ただ、こちらは冬に履くならタイツ必至だな…ってそりゃそうだろ寒過ぎるわ(笑)。

 

今日はここまでで。

読んで頂きありがとうございます😎👍

 

#洋服は作るもの

#素人の洋服作り

#津田蘭子様

#家庭科3だった私がシリーズ

#ギャザーパンツ

#fab-fabric

#幾何学模様