洋服は作るもの【番外編】😎✨

f:id:poppo-and-kaorunrun:20230529163808j:image

2年前にスプリングコート作って以来ずっと買おうと思ってた通販生活の「森の服」ってハンガー。

結構いいお値段ですが(笑)お値段以上の価値は絶対ある❗って思って買いました。

一昨日せっせと組み立てました(2人でやって下さいってあったけど1人でも出来る)✨

 

未来の私(まあ現在やけど)が2年前の私に誕生日プレゼント🎁✨

2年前の私は大喜びしてるでしょう😁👍


f:id:poppo-and-kaorunrun:20230529164120j:imagef:id:poppo-and-kaorunrun:20230529164223j:image

長さのある服もかけれます。

今現在私が「外に着て行ける服」の大半を移動させました。これめっちゃやりたかった〜😍✨

かけれるトコ6箇所あるけど1箇所にかけれるのが薄着なら15着、厚着なら7着だそう。

厚着ってないけど作った服って(主に長さがある服とかボトムとか)結構重さがあったりする(前に使ってたハンガーがいつ壊れるかとヤバかった😅)。

 

私の自己肯定感&達成感を爆上げしてくれた洋服作り、これからも作り続けます🔥✨

今は旅行用の鞄を作ってますが完成後また洋服作りに没頭します✨

他にもチャレンジもしてみたい〜✊🔥

 

今日はここまでで。

読んで頂きありがとうございます😎✨

 

#洋服は作るもの

#素人の洋服作り

#森の服